忍者ブログ

杉山てつや 株式投資錬金術 その実態 ネタバレも

今日はなんか気になったよ!

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

杉山てつや 株式投資錬金術 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
杉山てつやさんの「株式投資錬金術」。

実際にどうなのかよくわからないですね。

時間がない、仕事で忙しい人や初心者でも問題ない。

夜寝る前の時間を使い片手間でトレードをしただけで
1週間日間で約270万円の利益で
月の利益は5000万円を超えているっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

チャートを見て、 6つの項目をチェックしていき、
項目に当てはまっていれば売買を行うだけで良いって。

書店に並ぶ株の本を読む必要もないし、
専門的な事を学ぶ必要もないって。

余計な情報を入れてしまうと負けてしまうと言ってるね。

具体的にどんなことをするのか気になります。
試してみようかな。

















中川式ストレッチ口コミ

PR
 カテゴリ
Copyright © 弥生の日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]